※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

田舎の個人病院と市営の産院では医療機器や設備の差があるのは仕方ないですか?今回の診察では、以前と比べて設備や対応が違い、不安を感じています。

やっぱり田舎の個人病院と
関東の市営の産院だと医療機器とか設備に
差があるのは仕方ないことなのですかね?😭

1人目入院中はおりものとか気になって伝えると
すぐにおりもの検査とか出してくれたりしましたが
今回は伝えるたびに診察で診てくれますが目視で
うん!大丈夫そう!終わります😭

膣洗浄もフラジールの膣剤入れてくれたり
してましたが今回は膣洗浄にイソジン😭
素人目から見るとえ、イソジン?!って
なっちゃいますもちろん洗浄に効くから
使ってるのでしょうが。あと設備機械がが色々と
古くて古くて昔からある田舎の産婦人科なら
そこはしかたないですよね( ; ; )

コメント

ままりん

田舎じゃないですが、一人目のときに膣洗浄にイソジンはありました!!
項目見てビックリした記憶があります笑
設備や機械が古いのは仕方ないですよね‥😥

  • A

    A

    イソジンびっくりしますよね!
    え!うがい薬?みたいな( ; ; )笑

    里帰りで田舎の産婦人科に
    きてるんですけど里帰り前が
    全国出生数2位の大きくて
    綺麗な病院だったので余計に差が気になって🌧

    • 8月14日