※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

朝起きて私への最初の一言。夫「早く洗濯機まわしたら?」言われた時間 …

朝起きて私への最初の一言。
夫「早く洗濯機まわしたら?」
言われた時間 7:40
本日の予定 10時から同居義母も一緒に買い物

そこからの会話。
私「言われんでもやるし」
夫「言われる前にやるんだわ。遅くまでもののけ姫なんか観とるでいかんのだわ。」

意味わからん。
寝坊したか?
洗濯なんて1時間あれば終わることだし。
子供が寝た後のひとりの自由時間を好きなことに使ったらいかんの?
夜中起きてミルクあげたり、1時間置きに寝ぐずりしたらあやして寝かせてってやってるんですけど?
朝っぱらからなんでそんな言い方されないかんのかわからん。

コメント

いの

ムカつきますね…!
まーさん頑張ってるのに、自由時間の使い方に文句言ってそんな事言うなんて🤯

人様の旦那様なのに申し訳ないのですが、もし私の旦那に同じこと言われたら心の中でロードローラーに轢かせます。

りょん

腹立つ旦那さんですね!!
私ならムカつくのでしばらく無視し続けて、出勤前に毎日わざと「早く仕事行ったら?だらだらしてるからダメなんだよ」って同じ事言ってやります😤

洗濯機回したら?とか思うならお前がやれよって話ですよね!
義母さんとの買い物もキャンセルしてやりたい勢いですね

あちゃ

は?そう思うなら気づいたら自分で回してよ
って私なら言っちゃいます。
なんなら、干すまでやってよって。
たまにのもののけ姫位見させてよね、私も昨日見ましたよ。別に言われる程遅い時間ではないしね

ママリ

そんなこと言われたら
「は?じゃあ自分が回せば?」

って言います😂笑
指示してくるのも腹立つし言い方も腹立ちますね😩

deleted user

えーーー。なんでわざわざ言ってくるんでしょう😗
洗濯くらいお前がやれよって感じですね(笑)

野沢菜大好き

むかつきますね。
だったら、旦那さんが洗濯回してくれてもよくないですが。洗剤入れてスイッチ押すぐらいしろよって思いますけど。
やることやって自由時間なら何やってもいいんですよ😲

豆ご飯

むかつきますねー。
人様の旦那様に申し訳ないですが
言われたら私ならキレちゃいます。
というか旦那さんがやりなよ!と
思っちゃいますね😠


まーさんさんお疲れ様です😭

るみ

言われる前にやるんだわって…
何様?その言葉にイラっとしました😂

deleted user

は?うざ😂
自分の服だけ洗いましょう🙆🏻‍♀️