※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ココロ・悩み

息子と一緒に外泊したいが実家へは行けず、旦那とも家でイライラ。1日だけどどこか泊まりたい。息子と料理せずに過ごしたい。外泊先に悩んでいる。

みなさんならこういう時どうしますか?
一人になりたい。息子を置いていくのは無理なので、息子を連れてどこか家じゃないところにいきたい。
実家は車で1時間半弱のところですが、県をまたいでいて、母親から来てはダメと言われています。
こういう時に実家にも頼れず、旦那は休みで家にいますが家にいるほうがイライラします。家のことなにもしないし、息子とも対して遊ばないし、料理の手間は増えるし、スマホいじってばかりでいないほうがマシです。1日くらいどこかにとまりたい。
料理とかなにも作らず息子とゆっくり過ごしたいです。
息子と二人でどこか泊まりたい。
でも実家に行けないことは旦那も知ってるので、外泊となったらどこに行くの?って話しになるし。
もう色々めんどくさい。

コメント

私ならシティホテル?アパホテルみたいなところ行くかなー
本当に限界きたら😭
近いし、安いですし。
ついでに近くの商業施設で子どもとショッピングや美味しいもの食べて…って感じです😂
実行したことはないですが笑

• めぐみ

めぐみ

なんかもう旦那が家にいるだけでイライラしてしまって。
    ホテル行くとしたら、なつさんなら旦那になんと言って行きますか?

• 8月14日

退会ユーザー

ん〜
    もし、旦那に不満があって行くのなら、言わずに行くかも?
    それでライン入れるかな…
    色々思う所があり、リフレッシュしてから明日帰ります。とか考えさせるようにするとか…ですかね😭

• 8月14日
さくら

ビジネスホテルなど少し離れた県内のホテルにいきますかね?!😭わかります。旦那がいると余計にしないといけないことが増えてイライラ笑たまのやすみぐらい、寝るじゃなくって、子供と接してやれよ💢となります😭笑なので、うちは朝からガミガミ旦那に言ってしまってます笑(*ꆤ.̫ꆤ*)お母さんだって、たまには息抜きしたいですよね^ - ^

私なら近場の旅館とか一泊しちゃうかも🤣🤣
パパには思ってること伝えずで良いなら、「一人時間どうぞ」と言えばお互いメリットかな?と。
もしくは逆にパパに朝から晩まで出かけてもらい、昼夜は外食や出前で楽する。

自分が出かけるのも疲れるので、けっこうパパに出かけてもらって自分と子供で家にいるのも気楽です。

ままり

ビジネスホテルに行きます^ ^
迷わず!

息子が退屈してるし、私も疲れたから上げ膳据え膳のビジホでリラックスしてきまーす!と軽く言えば良いかと^ ^

俺も行くと言っても断固拒否で!

ママリ🔰

私も安いホテル探しておいしいもの食べると思います😊

が、万が一旦那さんも同じようなことされることを考えるとできないですね😂