※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

手作り料理が食べられないつわりで、外食は可能だが手料理は受け付けない。旦那に理解されず、同じ経験を共有したい。

つわりの時、手作り料理がダメになった方いますか?

コンビニや外食、ファーストフードは食べられそうと思うものがいくつかあるのですが、手料理で食べられそうと思うものがありません😫

旦那には私のワガママだと思われてると思います。

なんか、分かるって方いませんか?

コメント

el

私も一切食べられないし食べたいとも思わなくなりました🤢コンビニのおにぎりは食べられるけど、作ったおにぎりは無理だし食べたくないですし。

ちゅん

わかります!
料理が趣味というくらい大好きだったのですが悪阻で自分の料理が食べれなくなりました。笑
作ることはなんとかできましたが
今まで食べれたものは食べれなくなりました。😭

ママリ

わかります!
1人目と2人目はそれで、旦那も全く文句言わない人なので買ってきてくれたり私も買いに行ったりしてました☺️

つくね

分かります😭
手料理食べれなくなりました💦
悪阻が落ち着いてきたら少しずつ食べれるようになりましたよ!!!!

はじめてのママリ🔰

わかります😂今まさにそんな感じです💦料理作るのも気持ち悪くて台所に立つのも苦痛です😭

リリぃ

現在進行形でなってます。
自分で作ったものは食べる気になれません。たぶん、作ってる匂いで限界なんだと思います。

一切食べれないとかじゃないので、旦那や親からしたらサボってるとか怠けてるって思われがちです…
でも、しんどいのは嘘じゃないし…