※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がゆるいうんち漏れで悩んでいます。オムツの吸収帯から漏れることが多く、ムーニーのパンツMを使用中。ナチュラルムーニー、グーン、メリーズも試したことがあります。オススメのオムツがあれば教えてください。

オムツのうんち漏れについて。
オムツ迷子です。
現在1歳3ヶ月、体重9.3kgです。
ウンチがもともとゆるめのことが多く、うんち漏れで悩んでます。このくらいの月齢の子は普通は固形うんちなのでしょうか?

ベターっとしたゆるうんちが出ることが多く、オムツの吸収帯がない部分(メッシュ1枚の部分?)からウンチが染み出して漏れてしまいます。
オススメのオムツとかありますか?
今は、ムーニーのパンツMたっち を使ってます。

ナチュラルムーニー、グーン、メリーズは使ったことあります。

コメント

お地蔵さん

うちの子も体重同じくらいでマミーポコとパンパースを多く使ってますが、うんちが緩いときは足のところから服が汚れるほど漏れることはないですがギャザーのところまではきます💦
マミーポコは背中からも漏れることありますが、パンパースは新しいバージョンになってポケットが付いて漏れることはなくなりました☺︎
なので全く漏れないことはないです😂
同じくムーニーやグーンも使いましたが同様でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!パンパースもポケットあるんですね!パンパースは新生児以来使ってなかったので、使ってみようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月15日
ぽんぬ

息子は10kgですが、うんちはほとんどがベターっとしてます(うんちが出たことに気づかずに座ったりしてベターっとなってるっぽい??)

おむつはメリーズパンツLを使っていますが、息子には合っているのかうんち漏れはしたこと無いです👏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベターっとしてるかんじですよね!同じで安心しました!
    メリーズL使われてるんですね!✨
    Lサイズへのサイズアップも検討した方が良いんですかね?🤔
    コメントありがとうございます!

• 8月15日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

漏れるということはサイズがあっていないかもですね🤔
    息子は9kgになった時点でLサイズにしてました🙌
    良いおむつに出会えますように🤗🤍

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!参考になります!いろいろ試してみます!✨😊

• 8月15日