※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
お出かけ

初めて3歳男の子連れてディズニーランドに9月に行きます。これした方が…

初めて
3歳男の子連れてディズニーランドに9月に行きます。これした方がいいよとかこれ食べた方が、買ったほうが良いよという物ないですか?(>_<)

コメント

らいる

レジャーシートは、持っていった方がいいですよ!
あと、ポップコーンは、いろんな種類あるので、ぜひ!食べてきてください!

• ハワイ

ハワイ

レジャーシートですね!有難うございます♪
    助かります!
    ポップコーンでお腹いっぱいになっちゃいますね笑

• 8月14日
るり

上の方がコメントしてますが、今はレジャーシートいらないかと思います💦
コロナ禍でも何回も行ってますが、お店やベンチもガラガラですしレジャーシートを敷いて場所取りしたりすることもないと思います💦

写真スポットが沢山あって今は空いてて待たずに撮れるのでたくさん撮ることをオススメします😻

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    ランドだとどんな感じに3歳児と動くと効率的に満足して遊べますか?^_^

• 8月17日
  • ハワイ

ハワイ

ちなみに美味しいものとかこれ食べた方がいいよとかありますか?

• 8月17日
るり

入園したら、エントリーできるもの(アトラクションやショー、グリーティング)は全部エントリーして、あとは待ち時間が短いものもしくは近いものから乗れば良いと思います!
今は空いているのでそんなに気にしなくても乗りたいもの全部乗れると思いますよ❤️

ビッグポップというポップコーンのお店は予約制なんですが、味が濃くて美味しいのでオススメです✨
あとはワッフルカンパニーのワッフルも大きいですが、サクサクしてて軽いのでペロッと食べれますよ✨
どちらも1か月前から予約できます😳👍

• ハワイ

ハワイ

ワッフルカンパニーは予約なかなか取れないのですがどうしたら取れますか?(>_<)
    今日がちょうど1ヶ月前で10時から受付トライしたかったのですが、時間ずれてしまいアクセス出来ず、、
    どうしても食べたいです、、
    この場合当日の9時からオンラインでまたキャンセル出た場合予約は出来ますか?(>_<)

• 8月18日
  • るり

るり

ワッフルカンパニー人気ですよね。
    ちょこちょこみてキャンセル待ち拾えたらラッキーですが、それよりも当日に9時からオンラインで少しの枠が予約できるのでその方が手っ取り早いです🙆🏻

この間9時半ぐらいに見た時も普通に予約できたので当日の分は朝ちゃんと見れば予約取れるかと思います!

• 8月19日
  • ハワイ

ハワイ

助かります!当日までチョコチョコ見てダメだったら最終的に当日9時チャレンジしてみます!ヽ(≧▽≦)ノ

• 8月20日
るり

あとは多分暑いと思うので、ペットボトル凍らして持っていったり暑さ対策だけしっかりした方がいいです😭
ベビーカーは持っていきますか?アトラクションに並ぶ時はベビーカーを置き場に置かないといけないので、持ち運ぶ用のバッグと置いておいてもいいバッグを分けておくと並ぶ時荷物が少なくて楽ですよ✨
わたしは子供のマグと、財布、ハンカチ、携帯が入った小さいバッグだけ持ち歩いてました!

• ハワイ

ハワイ

助かります!ありがとうございました😊

• 8月20日