※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
妊娠・出産

19wで胎動が激しく、仰向けになるとくすぐったい感じで身震いすることがあります。同様の経験をされた方、生まれてからの様子を教えてください。

19wです、17wごろからしっかり胎動を感じられる様になっているのですが、最近特に仰向けになった時に胎動が激しくて、くすぐったい感じで、たまに不意に「ぅあっ!」と声が出てしまうくらい、身震いでもしたのか物凄い激しいときがあります(苦笑)
この調子だとこの先もっと強くなるであろう胎動が怖いですw

これくらいの時期から胎動激しかった方はこの先、そして生まれてからどうでしたか?
やっぱり元気ですか?

ちなみに性別はまだ教えてもらえてません(´・ω・`)

コメント

deleted user

こんばんは︎☺︎元気ですね(笑)
息子も胎動が激しく、陣痛中も産まれてくるまでも動きまくってました(><)
緊急帝王切開だったんですが、麻酔効いてからも動いてたみたいです(笑)

生まれて来たら、それはそれは、元気で
よっっっっく動きます(≧∇≦)笑