※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ0921
家族・旦那

妊娠6ヶ月ぐらいから仲良しをしていません。立会い出産をしたせいでしょ…

妊娠6ヶ月ぐらいから仲良しをしていません。。。
立会い出産をしたせいでしょうか(*´-`)
何となく女に見えなくなったのと聞いても別に‼︎としか答えてくれません。。。
仕事が4時半起きの10時半あがりor8時起きの10時半あがりで月に休みが6日あるかないかです(-.-;)y-~~~
元々そんなに口数が多い方ではありませんが会話をする時間もそんなにありません。。。
かと言って私から仲良くしたいともいません。。。

家事も育児もしてくれず唯一帰ってきてからお風呂に息子を入れることだけしてくれます。

どうしたら良いと思いますか?
私は今26歳で若いうちに2人目が欲しいと思っていますm(._.)m

コメント

るんるん

お風呂いれてくれるだけでも優しい旦那さんだと思いますよ💕うちの旦那はほんっとに何もしません!そういうもんかな〜と思ってます(笑)

仲良し再開は、私としては最初全くする気なかったんですが…
気持ちいかどうかは置いといて、やっぱり夫婦仲が良好になるのでやっとくべきかな!と終わったあと思いました(^_^)笑

旦那さんにその気がなさそうでも、先に寝られたとしても、
こっそり布団に潜り込んで、元気にさせてあげるとか…笑
そういう男の人が燃えるシチュエーションをチャレンジしてみるのも手かな?と思います(^_^)♪

  • さよ0921

    さよ0921

    コメントありがとうござい( ; ; )
    燃えるシュチュエーションに何とかチャレンジしてみます‼︎
    でもこの前どさくさ紛れに抱きついたら思いっきり嫌がられてしまいちょっとメンタルやられてしまってます。。。

    • 9月24日
ぐでたま

うちも仲良しはないですよ。
仕事でしんどいみたいです。
うちもそんな感じで月4回休みがあるかないかで出張も多いです・・・

本人いわく立たなくなってきたらしく(仕事がしんどくて)なので時期が来たら出来るかなと。

あとは自分の美意識をあげるように気をつけてます。

旦那さんに2人目の話などしますか?
私はして2人目できるまでに3回程しかなくて、それで妊娠したのでそこから全くなかったので、また寂しい思いをしたので、2人目つくるまでにどうにかHを何回かして、満足行くようになってから2人目の方がいいのかなと思います。

  • さよ0921

    さよ0921

    コメントありがとうございます(;_;)
    2人目の話しをしましたが今は考えられないそうです(*´-`)
    愛されてる感ありますか?

    • 9月24日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    Hはないけど大切や愛されてる実感はすごかありますww
    普通に仲良しですし!
    でもなんか寂しさを感じますね。
    月1もないしそろそろレスだなと思ってるのでw

    • 9月24日
  • さよ0921

    さよ0921

    どんな時に大切にされてるって実感出来ますか?

    • 9月24日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    私のことをわかってる時などですかね。
    具体的には自分でも分からないですがなぜか大切にされてることは分かります。

    あとは当たり前ですが言葉で言ってくれた時などです。

    • 9月24日
  • さよ0921

    さよ0921

    言葉で言ってくれるなんてす素敵な旦那さんですね(;_;)

    • 9月24日
★sayu★

思ったことをちゃんと伝えた方がいいですよ⭐️
今まで、旦那さまに抱きついたり、くっついていたりして甘えてきましたか?

  • さよ0921

    さよ0921

    抱きついたりしましたが嫌がられるのが多く心が折れそうになります(*´Д`*)

    • 9月24日
  • ★sayu★

    ★sayu★

    今までがそれでしたらなかなか難しいかもですね>_<

    あたしは、かなり旦那くんに甘ったれなので
    ぎゅーしてくれないと充電できないとか、全然足りないとか言ってしまいます!

    • 9月24日
  • さよ0921

    さよ0921

    そんな事言った事ないのでむずかしいです(´-`).。oO
    全く愛されてる感ないので辛いですm(._.)m

    • 9月24日
  • ★sayu★

    ★sayu★

    抱きしめたりしてくれないと辛いよとか言ってみたらどうですか?

    • 9月24日
  • さよ0921

    さよ0921

    それぐらいなら私でも言えると思うので帰ってきたら言ってみます(^ν^)

    • 9月24日
  • ★sayu★

    ★sayu★

    あとは、襲ってみましょ⭐️

    • 9月24日
  • さよ0921

    さよ0921

    それはむずかしいです(´-`).。oO

    • 9月24日
  • ★sayu★

    ★sayu★

    それは無理かぁ>_<
    もっといちゃいちゃしたいなって話しましょ^_^

    • 9月24日
実ィミ

付き合ってるときから仲良し自体が無くて。。。結婚してから妊活のために月数回。。。妊娠がわかってからは仲良し無しです笑
たまに、ムラっとくるらしくお口でお手伝いしますが。。。ホントにたまにです。よくがまんできるなー。と思いますが若い頃はしたくてしたくて。と思ってたけど今はしなくてもいいと思っちゃう歳とったなー。としみじみ言っていました笑
向こうからイチャイチャモードになってちょっかい出されますが付き合ってる頃からイチャイチャしてないので逆にわたしがウザい。と思ってしまいます。。。きっと寂しい思いをさせてるな。と今、反省しました。。。毎日一緒にお風呂には入ったり、行ってきます。のぎゅーは必ずですが何かもう一手間加えてみようとおもいます。。。。
さよ0921さんもなにか一手間考えてみましょ❤︎
自分の感想になってしまいすみません(;^_^A

  • さよ0921

    さよ0921

    コメントありがとうござい^ ^
    一手間です?
    ちょっと考えてみます(^ν^)

    • 9月24日
deleted user

男性は立ち会い出産経験すると両極端に分かれると聞いたことはありますね。
でもご主人様の疲れが一番の原因とかではないですか?
うちの主人も疲れすぎてる時とか、仲良ししたい気持ちはあっても身体がついて来ないって言う時ありましたよ。全然勃たないって。
でも、さよ0921さんのお気持ちをご主人様にお伝えするのが一番良いと思いますよ。
お互いのタイミングってのもあると思いますし。
まずは2人目と言うワードを出さず仲良ししたいってだけでも伝えてみるのはどうですか?