※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳4カ月の次女が39度の熱が出ていて、突発性発疹の可能性やコロナ感染の心配があります。早く平和な日常に戻りたいです。

今寝ようとして、寝ている2歳4カ月の次女を触ったら熱い…39度ありました💦昼間は咳、鼻水ありません。ただ、少し機嫌が悪かったかな… 2歳で突発性発疹ってありますか?
コロナ渦で、まさかコロナ…と思ってしまいます。本当に毎日毎日コロナに怯える日々。早く、平和な日常になってほしいです。

コメント

ぽよ

2歳で突発もあり得ますよ。

今の時期ならアデノやRSの可能性もありますね💦

はじめてのママリ🔰

うちの子も、最近40度まで熱が出て、咳鼻水はなしでした。病院に行ったらコロナのコの字も出ませんでした。もしかしてコロナだったら、、と心配でしたが、まったく疑われず、検査もなにもしていないのに風邪かなと言われ、こりゃコロナに感染してる人はもっとめちゃくちゃいるなと思いました、、
今かなりコロナ感染者増えてるから、何かいわれるかと思ってました😱

うちの子は、高熱が4日続き、解熱後鼻水が出始めて一週間ぐらいです!
突発性発疹は一度かかればもうならないそうですが、まだならどこかでかかるみたいですよ!!

ママリ

うちの子は2歳7ヶ月で突発やりました!
突発もRSもなりましたが、コロナかもとは全く言われませんでした!
すぐにお熱下がるといいですね💦お大事になさってください!