※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさみ💁🏻‍♀️
ココロ・悩み

6歳と3歳の娘がおり、コロナで外出を控えている中、旦那が4連休で暇で鬱陶しい気持ち。首都圏に住んでいるため制限が多く、2年間実家に帰れずストレスを感じている。

6歳年長と3歳年少の娘がいます☺️
コロナで外出を近所以外完全に控えています🥲🥲🥲
近所ですら正直ヒヤヒヤします。
夏暑いと大人ですらマスクがしんどい為😂😂

毎日仕事だった旦那が4連休になり毎日暇だと鬱陶しいです。笑

同じ方いますかーーー!?!?笑
こうゆう時首都圏に住んでると制限が多くて😭😭😭

実家はど田舎なのでお金を使わず遊びか沢山あったなと思いしかしコロナで2年も実家に帰れず😭😭😭

いつかストレスフルなコロナ禍終わって欲しいです😭😭😭😂笑

コメント

デク太郎

暇です!
田舎最高です❤️と言えないです💦
県外ナンバーばっかり💦

少し前はスーパーに子供連れて行ってたけど今は怖くて行けないです😵💦

でも田舎なので庭で水遊び方したり、BBQしたりその辺は田舎だからできるかな?
と思ってます!
でも子供達は飽きてます💧

• おさみ💁🏻‍♀️

おさみ💁🏻‍♀️

デク太郎さん!

お返事ありがとうございます😊💜嬉しいです!
    たしかに、自分が田舎に住んでる時は暇だなと毎日思ってました😂💦💦

しかし、無い物ねだりで広い土地があり敷地内でバーベキューや花火が遠慮なくできる空間今思えばさいこうだったなと!💦😂

夏休みついつい親は省エネで動きたくなりますよね!子供は毎日同じ遊びでうんざりさせてしまってます我が家も🥲泣

私もスーパー人がいない時間を狙って行ってます😂怖いですよね子供連れてくの🥲🥲🥲

• 8月13日
  • デク太郎

デク太郎

大人になり、親になって、コロナ禍だから尚更ですよね😂

都心よりは田舎の方が出来る事が多いのは確かだと思います!
    だってうちの隣空き地ですもん🤣都心では考えられないですよね💦

コロナがなくなる事ないだろうな…とは思うけど少し落ち着いてた頃のように早くなるといいですね!

• 8月13日
  • おさみ💁🏻‍♀️

おさみ💁🏻‍♀️

そうなんですよね🥲✨
    尚更自然って本当に大事だなと思います🥲

隣が空き地羨ましいー!!!!😂💜💜
    我が家は戸建てですが当たり前のように隣同士なんでこんなに近いんだ、、、笑笑
    と思います😭😭😭笑

もうしばらくコロナ禍が続きそうですよね🥲
    少し落ち着いて行動範囲が広がる様に願いたいです😭✨✨。

夏休みとコロナ禍でモヤモヤしてた中デク太郎さんから返信きて嬉しかったです😂💖💖
    ありがとうございます😊

• 8月13日
まる

田舎ですが、県外ナンバーが
海や施設やプール、スーパーに
ゴロゴロいて逆に身動きが取れません😥
庭でプールしたかったのに
雨で、、こちらも子供も旦那さんも
ひまひま~ってなってます😥
早く例年通りのお盆や日常になるといいですね😭😭

• おさみ💁🏻‍♀️

おさみ💁🏻‍♀️

お返事ありがとうございます😊
    嬉しいです☺️💜💜

確かに、首都圏の人達行ってますね、、地元の方々が身動き取りづらくなるというのは悲しいですね🥲🥲🥲

暇暇〜と言われるお母さん達しんどいですよね😭😭
    夏休みはお母さんたち地味にやる事多いですよね🥲

ワンオペで慣れてると旦那さんが居ると何故か仕事がより増えた気がしてなりませんよね😂

もう2年も実の親のお墓参りも行けずにいて、普段のお盆をまた迎えたい私も強く思います🥲💦💦

• 8月13日
さくら

2人同い年の娘います!
田舎も県外ナンバーめっちゃいて怖いですよ😢💦
どこも行けないです🥺💦

家の周りで遊ぶとか、プールやるとか、自転車の練習?笑
夜に花火?たまにの夜更かしで映画見たり、遊んだり。。。

本当早くコロナ落ち着いて気兼ねなく遊びに行きたいですね🥰

• おさみ💁🏻‍♀️

おさみ💁🏻‍♀️

お返事ありがとうございます😊
    嬉しいです☺️💖💖

やはり、皆さんおっしゃる通り田舎の方に県外から沢山来る方が居るんですね🥲🥲
    皆さん強制では無いとはいえルールを守ってる中そうゆう方がいるとモヤモヤしてしまいますよね🥲🥲

夜に花火が気軽にできるのがやはり羨ましいです😂💜💜

はい!コロナも早くインフルエンザの様になって、現在よりは気軽にどこかへ出かける日が訪れて欲しいです😂😭

• 8月13日
  • さくら

さくら

どちらも歳が近くて親近感湧きました💕

まさかこんなに県外ナンバーがいると思ってなかったのでコンビニ行くのも怖いです😭💦

田舎ならではですね✨花火🎆は😆特に周りがだだっ広いのでやりやすいです🙌🏻
    首都圏は首都圏で羨ましいですけどね🥰なんでもあって、楽しそうです♪子供の卒園旅行、ディズニーに行きたかったなぁ🥺

うんうん、早くインフル化して普通に少し気をつければいいようになれば安心ですよね!

• 8月13日