※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる😊
家族・旦那

旦那さんの転勤で大阪に引っ越してきたのは今年1月🚗その時すでに妊娠し…

旦那さんの転勤で大阪に引っ越してきたのは今年1月🚗
その時すでに妊娠していて、私は仕事辞めていた為ほぼお家生活🏠!!5月に里帰りをして今月から大阪に戻ってきました😊
きっと当分は、大阪です❣️コロナ禍っていうこともあり外出もなかなかできないですよね。。。
旦那さんとお話ししたりはするんですけど、やっぱり友だちが欲しい!!!!なかなかこの歳になるとできないですよね😭
なんかそういうコミュニティとかあるといいなぁ。
相談とかじゃなくてすみません🙇‍♀️

コメント

deleted user

私も大阪です♩
MAMATALKってアプリありますよ!
ママ友のマッチングアプリみたいなやつです!
なかなか連絡続く方居ないですけど😢

  • はるはる😊

    はるはる😊

    大阪にお住まいなんですね!全く土地感ないのですが😂
    そんなアプリがあるんですね😳
    ちょっと試しにダウンロードしてみます!!

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大阪のどのあたりですか🤍?

    • 8月13日
  • はるはる😊

    はるはる😊

    私は、住吉区です😊
    どこら辺にお住まいですか?

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    市内なんですね😳
    寝屋川市です!

    • 8月13日
  • はるはる😊

    はるはる😊

    市内です!!寝屋川市って聞いたことはあるんですけど、場所はわかりません😂笑
    聞いたのにすみません😭
    ずっと大阪にお住まいなんですか?

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっと大阪です😊
    市内羨ましいです☺️

    • 8月13日
  • はるはる😊

    はるはる😊

    じゃあ、地元なんですね!!🥺
    私はずっと関東だったので転勤でしたが大阪来るの楽しみにしてました!!コロナじゃなければ色々観光もしよーって思ってたのですがそれもできず😭市内と市外って結構違うんですか?

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    市内は結構都会でどこ行くにもすぐ行けるイメージです♩
    市外だと何するにも結局梅田とか行くこと多いのでやっぱり市内が良いな〜って思います🥰

    • 8月13日
  • はるはる😊

    はるはる😊

    そうなんですね!でも、大阪はどこにでも電車やバスで行けるんだなぁーって感じました😊
    まだ天王寺となんばくらいしか行ってないんですけどね😂

    • 8月13日
はじめてのママり

ジモティーとかもありますよ!
私は、そこで気の合うママ友できて飲みに行く仲になりました笑笑

  • はるはる😊

    はるはる😊

    えっ!ジモティーとかでも繋がれるんですか⁉︎😳
    すごい!飲み友いいですね🍺
    私もお酒大好きなので授乳期間終わったら飲みに行きたいです😂

    • 8月13日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    割と、ママ友募集してたりしますよ!

    • 8月13日
  • はるはる😊

    はるはる😊

    知らなかったです!!
    ジモティー活用したことあるのに😂
    ちょっと見てみます🥰

    • 8月13日