※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談中。生理予定日に出血あり。茶おりやおっぱいの張り、下痢も。検査薬は陰性。次の検査はいつがいいでしょうか?

妊娠初期症状ってどんなのありました?

仲良しは排卵日付近に一度きり。

昨日12日が生理予定でしたが、10日にペーパーにつく程度の出血があり、生理が来たものと思っていましたが13日の今日まで茶おりが出たりでなかったり。たまにピンクや鮮血も少しだけ。

おっぱいの張りや下痢があります。
フライングですが、昨日検査薬しましたが陰性でした😭

次に検査薬するならいつくらいですかね?

コメント

たこさん

最終行為日から2週間くらい経つと反応が出ると言われています😊

妊娠超初期症状は
風邪に似た喉の痛み、鼻水
強い眠気
倦怠感
がありました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、反応出ててもいい頃のはずですね…💦

あ、喉の痛みはあります!(笑)

• 8月13日

個人差はあると思いますが、私は着床出血らしき出血が始まった日から3日後に検査薬して陽性でした。

過去には、生理予定日に陰性で、その2日後ぐらいに検査したら陽性だったこともあります。(たまたまだと思いますが、その子は流産でした) 

初期症状は強い眠気と、生理前のイライラがなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日後ですね!
    週明けまで出血無かったらもう一度してみます!

眠気は娘の夜泣き?で起きたりしているからもありハッキリしませんがイライラはありました💦(笑)

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

生理予定日2日前に赤茶出血、生理予定日から激しい下痢でした😭検査薬は陰性だったので薬もしっかり飲んでしまい、3日過ぎても生理がこないのと、胸の張りが尋常ではなく痛かったので検査薬したら陽性になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の自分の症状と似てます!
    もう少し様子みてそれでも来なかったらもう一度検査薬してみます!

• 8月13日