※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
妊娠・出産

ラーメンを食べた後から胃もたれがひどく、吐き気や胃痛が続いています。熱や下痢はないが、胃の辺りが痛くてしんどい状態です。

後期つわり?胃腸炎?教えてください。
昨日、大掃除をして旦那と久しぶりにこってりしたラーメンを食べました。
そこから今日までずっと胃もたれがひどく、少量のお昼ごはんをマーライオンのように吐きました。
一瞬すっきりしましたが、そこからずーっと水分を取ると胃痛、胃のむかつきがとれません。
横になっていると比較的マシですが、めちゃくちゃしんどい。
熱なし、下痢はしておらず、とにかくみぞおちが痛い、ムカムカして気持ち悪いといった様子です。😭

コメント

。

私も後期になりようやく落ち着いた時にこってりしたものを食べたらまさにマーライオンになりました😂
時期的に産後の方がいいんですかね?💦
胃のムカムカもあって病院も行きましたが特に何も言われなくて、
食べ物が合わなかったのでは?と言われました😂