※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんがミルクをあまり飲まず、お腹がすぐ空いて間食が増えています。離乳食を4時間以上あけるのが良いと聞いていますが、体験談を教えてほしいです。

生後9ヶ月の赤ちゃんのご飯についてです。

現在二回食でもりもり食べるのですが、昔からミルクが嫌いで今は寝ている隙に飲ませて500から600頑張って飲んでいます。

ですが最近もっと飲まなくなってきて
そのかわりにお腹がすぐ空くので間食が増えてきています😭

離乳食は4時間以上あけるとサイトに書いてあるし

これはあまり良くないですよね💦

でもミルク飲まないからすぐお腹すいちゃうし…みなさんの体験談教えてください😭

コメント

mama

離乳食食べるならミルクあげなくていいと思います!
フォローアップに変えてみても飲まなければ私なら離乳食とおやつにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食でカバーするしかないですよね😭ありがとうございます!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

3回食にして、フォロミ飲めるだけで良しにしてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォロミも嫌いで飲んでくれません😭ミルクが嫌いなようです。

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら離乳食3回食➕補食でミルクなしでも、いいと思います😊

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤔
    すごく参考になりました!ありがとうございます☺️❤️

• 8月14日