※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

3歳の子供が熱を出しています。かかりつけが休みで救急を受診するか悩んでいます。症状はしんどそうで、食欲はないが水分は取れている。1週間前にRSウイルスにかかっていた。救急行くべきか悩んでいます。

3歳の上の子が昨夜から39度前後の熱を出してます🥲
かかりつけがお盆休みで救急を受診するか迷ってます💦

機嫌は良いですが、しんどそうで寝転がって遊んでおり、食欲はないみたいですが水分は取れてておしっこも出てます。
解熱剤などは持ってません😓

ちなみに1週間前までRSでした💦

皆さんなら救急行きますか??
救急でまた病気もらうのも怖いです😅

コメント

はじめてのママリ

うちは上の子が昨日熱でて病院いくとRSで今日下の子も熱でました😭おそらくRSですが同じくお盆で休診で...
39.0前後ありますがとりあえず水分とれてるので様子みてます!!夜悪化すれば行こうかなとは考えてます!!

• ちー

ちー

ありがとうございます😭
    発疹が出てきてしまい、、手足口病かもしれないので救急行くことにしました😂

うちも兄弟でRSになり本当に大変でした💦お大事に🙏💦

• 8月13日
な

娘も同じ状態です😵‍💫
水分とある程度食べ物が食べれてるので座薬もささず様子見してます🙌

• ちー

ちー

ありがとうございます😭
    発疹が出てきてしまい、手足口病かもしれないので救急行くことにしました😭

娘さんも酷くなりませんよう🙏💦💦

• 8月13日