※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
家族・旦那

本当イライラする‼️お盆休みなので旦那が、上の子の病院と習い事の送迎…

本当イライラする‼️

お盆休みなので旦那が、上の子の病院と習い事の送迎時に俺に任せてよ!と頼んでもないのに張り切り…

結果は大泣きで疲れた。大暴れで大変だった。やっぱり俺じゃダメだ。もう疲れたから休んでるね。

と疲れたアピール。

別に頼んでないし、こっちはいつもその中上の子の勉強見て、下の子面倒見ながら家事してるのに何言ってるの⁉️って感じでイライラしました😭

そして出かけてる最中もずっとLINE来たり電話来たりで余計に疲れました。

断っても良いからとしつこいし。

どこの家もこんな感じでしょうか?
同じ境遇の方いますか😂⁉️

コメント

cinnamon

ありがた迷惑ってやつですね😅
ご主人も良かれと思って厚意でやってくれてるから文句も言いづらいですよね💦
うちも以前はありましたー😰
自分が連れ出してれば妻は休んでいられるとでも思ってますよね😭そんな訳ないのに…やる事多いのに頼んでもないことやって疲れたはモヤモヤしますよね。

• のぞみん

のぞみん

そうなんですよ〜‼️
    多分休みなのに何もしてない俺悪者じゃん?ってのから抜け出したい自分の為なんですよ😢こっちはペース乱したくないのにめんどくさいです💦

• 8月13日