※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らう
妊娠・出産

安定期は7ヶ月までですか?8ヶ月になるとトラブルが増えるでしょうか?

安定期って7ヶ月までなのですか?
最近初めてそのようなことを聞いて……
8ヶ月になるとマイナートラブル
増えるんですかね?(>_<)

コメント

なおたん*✧︎

一気にお腹が大きくなり、赤ちゃんも大きくなりますからね、それによるマイナーは増えますよ(`・ω・´)

トミー

はい!歯医者さんも後期になるとやってくれない所もありますよ〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )安定期以降はずっと安定期なのかと思ったら…後期に …舐めてました。もう9ヶ月になりますが…途端に胃痛、胸焼け、腰痛、頻尿、胎動の痛さに眠れません( ; ; )

tmy_mama

後期になるとマイナートラブル増えますよ😢

私はお腹があまり大きくならなかったタイプなのですが、それでも、腰痛や恥骨痛、頻尿に悩まされました( ; ; )

臨月には胃や心臓を圧迫されていたようで、少量しか食べれなかったり、呼吸が苦しい時が良くありました( ; ; )

くるくるシャッフル!

後期になったとたん腰痛やらなんやら色々とマイナートラブル出てきましたよ💦
安定期は本当に安定期なんだなってわかりました(´•ω•`)

ママ

後期舐めてました😂
いろいろ辛いですw