※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりの症状が14週ごろに一度落ち着き、再びぶり返すことがあり、今回も同様に14週で一時的に改善しましたが、再び症状が出ています。症状は前回ほどひどくないものの、再びつわりが始まるのはつらいそうです。最終的に症状はいつおさまるでしょうか?

つわりのぶり返し
1人目の時もそうだったんですが
14週ごろに一度落ち着いたかも?って日が数日あり
また再開して、
今回も同じく14週に5日間ぐらいすごく体調良くなって
また再開しました…
前ほどキツくないとはいえ
再開するのはしんどいよー😩💦

最終的にいつおさまりましたか😣??

コメント

はじめてのママリ

わかりますわかります!!
数日だけめちゃくちゃ楽な謎の期間私もありました!!🤣
だんだん楽になるとはいえ、私が最終的に落ち着いたのは18w頃と遅めでした😖

  • ママリ

    ママリ

    私も一人目は20週ぐらいまで気持ち悪かった記憶です😩早く終わって欲しいです😨💦

    • 8月15日
さな

なんだかんだ産むまで気持ち悪かったです😭
5ヶ月入るくらいまでは頻繁に吐いてて、そこからは週に一回吐く程度の気持ち悪さになりました!
後期に入ると後期悪阻が始まってほんと辛かったです🙈

  • ママリ

    ママリ

    産むまでですか😭?!
    それはきついですね😩💦早く終わって欲しいです😣💦💦

    • 8月15日