※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
ココロ・悩み

出産後に肺がんが見つかり、治療の方針を決めるために病院へ。将来への不安や副作用、家族のことで悩んでいます。

出産から色々あって、やっと家族4人で暮らせてます。
肺がんが発覚して、手術して、病理がよくなくて、盆明けに病状とこれからの治療が決まり話を聞きに行きます。
ネットで見ると私の平均寿命1年なんです。
ツィッター見てるとみんな頑張ってけど、しんどそう…。私に頑張れるかな…。

子供が可愛い。旦那さん大好き。
なのにこの家族の未来に私はいないかもしれないんだなぁって思うと、何気ないことしてる時に涙が出てくる。

髪の毛抜けちゃうんだろうなぁ。
お金いつまで持つかなぁ。
副作用、転移怖いなぁ。

辛いです。

コメント

ち

不安で辛いですね…。
なんてコメントしていいのか分からない人がコメントしてすみません。
たくさん生きられるように、たくさん思い出が作れるように遠くから願ってます。

はじめてのママリ🔰

わたしもいろんな病気してます。いつ死ぬかなんてだれもわかりません、
わたしは毎日やりたいこと食べたいもの贅沢なくらいやるようにしてます

ぽこ

こんばんは。
お返事要らないです。

辛い時間が圧倒的に多くても、
幸せうさぎさんが幸せを1秒でも多く感じられますように。

幸せうさぎさんとお子さん達の幸せを祈ります。