※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

服のルーティンはありますか?同じ服を干してそのまま着ちゃう人いますか?クローゼットにしまわず、1週間同じ服装で過ごすことも。同じような方いますかー?

服のルーティンってありますか?と言うか、干してるやつをそのまま着るって感じの人いませんか?😂
断捨離して持ち服が少ない事もありますが、脱衣場に干したらクローゼットに持っていかずにそのまま着ちゃいます。なので1週間の服装が大体同じです。面倒くさくって😂😂
1階にクローゼットあったら違ったんだろうけど…
同じような方いませんかー?

コメント

あめりかんどっく

3着を毎日洗濯してローテーション出来てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    3着ですか😆わたしも同じ感じです!
    だからワンシーズンでボロボロになりがちです(高い服は買えない)

• 8月13日
🐼

ルーティンな訳じゃなく、畳むのがめんどくさいのでできるだけ干してるものを着るようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますーーっ
    畳むのもクローゼットへ持っていのも面倒くさいです。
    幼稚園が始まったらさすがに送り迎え恥ずかしいので服装考えますが
    今は本当にオシャレ無しの生活です😅

• 8月13日
ychanz.m😈❤️‍🔥

今は妊婦で着れるもの限られてるので、干す→乾いたもの着る→次の洗濯までに着なかったものだけクローゼットにかけに行く、て感じです🤣
妊娠前はもっと色々着てたので、クローゼットに戻す物もたくさんありましたが💦

みすけ

ハンガーラックに干して、そのままそこから来てます!
クローゼットは季節外の服の収納専用です。
畳まなくていいし、楽チンです😌