※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧🏠
妊娠・出産

35週から入院中。胎児の頭が小さく不安。精神的にキツい。要継続治療。頭だけ成長遅い。流産早産の危険性。頭が小さいことで不安。

精神的にキツいのでここで弱音を吐かせてください。

現在、子宮内胎児発育不全のため35週から入院してます。(36週5日→2043グラム)

体重は少しずつ増えてきてますが、頭が-2.6SDで
後期に入ったぐらいからずっと頭が小さいと言われ
てます。お腹周りと足は小さめですが正常範囲内には
はいっています。 
頭だけ成長が遅くすごく不安です。

妊娠中期から→低置胎盤→切迫早産→胎児発育不全
問題続きで精神的にキツいです。また自病もあり
点滴治療を受けながらの妊娠継続。妊娠によって
病気が悪化する可能性があり、悪化によって流産早産の
危険性もある不安とずっと戦ってきました、、

小さくても元気で健康ならそれだけでじゅうぶんだと
ずっと思ってきましたが 頭だけがすごく小さいので
不安でマイナスな事ばかり考えてしまいます。

コメント

あいちゃん

昔の投稿にすみません💦
私も似たような状況で精神的に参ってます。
もうご出産されてるのでその後のお話聞きたいです🙇‍♂️