※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
お仕事

① 派遣先にマイナンバー提出ありますか?コピーはナンバー部分も含めて持参しますか?給料は派遣会社から支給 ② 交通費は上限2000円まで実費支給でしょうか?2000円は必ず支給されるのでしょうか?

派遣について!詳しい方、教えてください。
①派遣会社ではなく派遣先にマイナンバーを提出することはありますか?コピーを持ってくるように言われましたが
ナンバー部分もコピーしますか?
給料は派遣会社からでます

②交通費について
この書き方だと、上限2000円までの実費支給でしょうか?2000円は必ず出るということでしょうか?

よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

①派遣先には提出することは基本的にないです。
ただ職場によっては特別な保険に入る必要があり、その手続きにマイナンバーが必要になることもあります。
なので使用用途を確認してから提出すればいいと思いますよ

②必ず2000円でるわけではありません。
実際の交通費が2000円以下だった場合にはその額しか出ません。
交通費が2000円以上だった場合に2000円は必ず支給され、差額は実費です。

• えび

えび

ありがとうございます。
    今までは必要なかったので💦用途確認してみます。

交通費、必ずのものは一律と記載があるし、違うものは実費支給とあったのでこれはどうかなと思ったのですが、やっぱり実費支給なのですね〜😅ありがとうございます!

• 8月13日