※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
産婦人科・小児科

1ヶ月の息子がRSウイルスで入院中。ミルクを飲まず寝ているが、症状は軽い。寝かせていても大丈夫でしょうか?

1ヶ月の息子がRSウイルスで入院して2日目です。症状が軽いため今日退院予定ですが、朝からミルクをあまり飲まないし欲しがりません。熱もないし顔色はわるくないのですが、ずっと寝ています。そのまま寝かせていても大丈夫なのでしょうか?

コメント

るるる

わたしだったら、食欲がないのは不安なので、病院連れて行くと思います!

はじめてのママリ🔰

入院中で今日退院でしたらそのまま看護師さんに聞いた方がいいのかなと思います😌
忙しそうで聞きにくいかもしれませんが、退院して気になるより聞いた方が安心できると思いますよ🌻

みくろ

うちも一昨日までRSで入院してました。
哺乳力が落ちてないか、飲む量が落ちてないかなど、チェックしてもらってましたが、心配でしたら退院前に聞いてみたほうがいいと思います😭私は他の事も気になって、退院前に色々看護師さんや医師にも聞いちゃいました。

入院中なら看護師さんに聞いた方がいいですよ😂