※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今朝旦那に、来月支払分が割引されてるかネット会社に電話してほしいと…

今朝旦那に、来月支払分が割引されてるかネット会社に電話してほしいと言われ、そういう契約だし来月の請求を見てからではいいんじゃないかと確認のために聞いただけなのに、
次第にイライラした口調で声を荒げてきて、「今電話しとかなあかんやろが!」「ごちゃごちゃ言うな!」と言われました。
人に頼んでおいてこんなにキレるのおかしくないですか?

コメント

mam-

言い方きついですよね💦
もう少し優しく言ってほしいなー
と私も思っちゃいます!

ただ来月支払いの割引適応なってる
のかは請求来る前に確認しときたい
気持ちは分かりますし、請求来てから
なってないやんってなって連絡して
また請求しなおして貰うとかそーゆ
二度手間なる可能性あるなら前もって
確認は必要かな?と!

• ママリ

ママリ

確認しておいた方が安心だしお願いされたのだと思うのですが…
    すごくイライラして怒鳴られたのでそんな言い方しなくてもいいのに!と腹立ちました。。

• 8月13日
ママリ

私なら自分で連絡しろっていいます 😆

• ママリ

ママリ

今産休中なので暇だと思われています。。
    もう一つ、ダンボールの箱を開けるという旦那が自分でもできる作業をメモ書きされ頼まれました…
    自分でしろ!て感じです。

• 8月13日
たんぽぽ

文句言うなら自分でしろっと言う気持ちになります😅
私なら来月まで待ち引かれてなければ連絡します。理由は今の時期お盆休みなのと、契約で割引かれてなくても会社の責任ですし、何よりクレームでなくても些細な事で電話すると会社側に悪い顧客っと思われそうな為です😅

• ママリ

ママリ

本当に自分でしろと思いますよね。。命令されたみたいで腹立ちました。

そうですよね。ネット会社いつも電話がつながりにくいこともあり、後からでもいいと私も思って聞いただけなんです…

• 8月13日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

ご主人の性格にもよりますが、もし値引きされていてママリさんが何か言っても、値引きされてなくても文句が返ってきそうです😥

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

文句を言ってきそうです😓
    機嫌の起伏が激しいので本当疲れます…

• 8月13日