※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子供が1時間に1回咳するのは普通ですか?コロナを心配しています。

生後7ヶ月の子の咳についてです。
1時間に1回くらい咳するのって普通(気にしなくていい)ですか?
平熱で機嫌も良く食欲も排泄もあり、たまーに咳する以外はいつもと変わりないです。
これくらいで病院に行くのもおかしいとは思いますが万が一コロナだったらと思ってしまいます。
都内でもコロナの多い区に住んでおり、ここ最近コロナが増えて疑いすぎて頭がおかしくなりそうです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

冷房つけてますか?
その影響とかではないでしょうか、、、?
私なら少し不安ですが連休明け
かかりつけに行くと思います☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    冷房24時間つけっぱなしです😞
    日中注意してみてたら、1回くらいしかしてなくて、さすがに病院行くほどではないかとも思ってきました😞

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こまめに水分補給してあげたら良いかもしれませんね🥺
    少し気になることでもかかりつけがあるのであれば受診しても良いと思いますよ☺︎
    私は結構頻繁に心配なことがあれば電話して受診し、今後どのように過ごしたら良いか聞いたりしてます!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥もあるかもしれないですよね💦
    なるほど…!電話で指示を仰ぐのいいですね!
    ありがとうございます😭✨

• 8月13日