※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主婦のみなさんお盆休みはお金かかりますよね?月いくらまでと決めている…

主婦のみなさんお盆休みはお金かかりますよね?月いくらまでと決めているのに今月は予想よりお金かかっています。。仕方ない事ですが節約しているのでちょっとショックです。

コメント

はじめてのママリ

かかりますー!
出前取ったりおもちゃ増やしたり
お菓子食べすぎたり(自分)😂
いくらまでと決めてるのすごいです🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね、給料来たのにすぐ無くなりそうです泣
    来月から頑張ります

• 8月13日
m

かかります。
なので8月分はいつものプラス1万円でやってます。
他の月で頑張っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、来月からまた頑張ろうと思います。親戚の結婚式もあるため出費が続きそうです。。

• 8月13日

かかります笑 連休は普段のプラス10万で考えてます。 でもまあ3ヶ月に1回とかのペースですし、たまにはいいだろって感じで普段から連休用にお金も貯めてます笑 家事もお休みdayです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラス10マンですか?すごいです!
    なるべく使いたく無いとケチケチしちゃいます。。仕方ないですよねー

• 8月13日

退会ユーザー

連休で節約意識したら多分連休嫌いになりそうで😂年末年始は親戚の子のお年玉もあるしGWは子供の誕生日とるから均等してプラス10万にしました😂お盆が1番お金かからないから余れば貯金にすればいいですし笑

• 8月13日
you

子供が夏休み始まってから今日まで2万プラスです🤣
今日から主人の3連休。
もう1万はみておかないと💦と思ってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、わたしもプラス3万はいきそうだなと感じてます。やはりかかりますよね

• 8月13日