※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ベビーベッドについて、お昼寝ベッドとして使う方いますか?問題ないでしょうか?理由も知りたいです。帰省中1ヶ月だけ使用予定です。

ベビーベッドについて教えて下さい‼️

お昼寝ベッドと書いてあって、それをを外したら
ベビーサークルになるベビーベッド、
退院直後から普段のベッドとして、
使っている方、いらっしゃいますか?

一応実家に帰省中の1ヶ月だけ使う予定ですが、
お昼寝ベッド、問題ないでしょうか?
なぜお昼寝ベッド使いなのでしょうか?

コメント

🧸。*°

うちは実家へ行った時用で使用していましたが、大人で言う簡易ベッドのような感じです!
安定性、寝心地が悪いです😭
その使い方なり問題ないかとは思いますよー⭐️
もし実家に猫や小さな子いなければファルスカのポータブルベッドもオススメですᵕ̈*
こちらは生後3.4ヶ月までは自宅でもメインとして使用していましたし、出先でも使ってました♡
その後普通のベビーベッド→敷布団です!

• いちご

いちご

赤ちゃんの寝ている角度とか、
    問題は無かったですか?

• 8月13日
  • 🧸。*°

🧸。*°

大きな問題はありませんが、ちょっと硬すぎる感じで付属の簡易マットだと微妙でした💦
    本人もお昼寝ベッドだとお昼寝から起きるの早かったです😭
    やはり見てて不安感はあるので基本は付きっきりで見てました👀

• 8月13日

ベッド安全の許可があればベッドですが、許可なければお昼寝ベッドです。なので目を離さない、使用時間は3時間まで、何かあっても責任取れませんって感じです😊

• いちご

いちご

生後1ヶ月までの使用なら
    大丈夫そうですか?

• 8月13日