※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めちゃくちゃ優しい旦那からいきなりDVされ、頭が追いつきません。些細…

めちゃくちゃ優しい旦那から
いきなりDVされ、頭が追いつきません。

些細な喧嘩だったんですが
娘の目の前で、いきなり私の髪を引っ張り
首をもって引き摺り回されました。

結婚4年目ですが、初めてです。
びっくりしすぎて 旦那と目が合わせられず
昨日から会話がありません。

明後日、旦那の実家に行く予定だったんですが
ニコニコしながら行ける自信がありません。

断っていいですよね?

コメント

えいこ

え、怖すぎます💦
断っていいと思います💦

🐼

そんな…大丈夫ですか?
断っていいです。
でもしっかり旦那さんと話し合わなければいけませんね😭

ママリコ

ケガされてないですか?大丈夫ですか?断っていいですし離婚案件です。普段いくら優しくてもそれが本質だと思います。
わたしだったら怖くて目も合わせれません。一旦子供連れて避難します。

はじめてのママリ🔰

大丈夫でしたか?😢
私も断りますし義母に相談します!
それに、引きずり回される程なら実家に帰ります😨

はじめてのママリ

今後エスカレートするんじゃないかと、とても怖いですね旦那さん。
第三者を交えて、冷静に話し合われたほうがいいと思います。
その際に開き直るようなら、すぐに実家に帰ったほうがいいと思います。
まず髪を引っ張るなんて尋常じゃないです。隠していたそういう気質は一度出ると危険だと思います😱

きゅーちゃん

それは怖買ったですね

2人きりにならないようにしてくださいね

話し合いも第三者と一緒か、周りに人目があるところで話した方が良いですよ
一回始まるとまた簡単に手出してきます

義実家行ってこんなことされましたと落ち込みながら伝えて根回ししておくのも良いと思いますが
怖いと思うなら落ち着くまで離れてくださいね

ナギ

大丈夫ですか?怪我はありませんか?
娘さんはショック受けられてませんか?

本当に優しい人だったら一度だって暴力振るうなんてあり得ません。
避難した方が良いのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

些細な喧嘩からそうなることは

なんか
本心出したのかなぁと

また同じようなことが起きたら困るので
しっかり話をしたほうがいいと思いますよ。
子供に手を出されても困りますし

はじめてのママリ🔰

うわ、無理無理。子供連れて一旦実家帰ります
怖すぎる

はじめてのママリ

断っていいですし
DVだけでなくて、お子さんの前なら虐待です
警察に通報すれば旦那さんとは一体離れるようにされますよ
それくらいの大事です

ただ初めてだったのであれば、旦那さんは、もしかしたら病んでいる可能性もあります
なので危険な状況に変わりはありません
どのみち、しばらくは一緒には過ごしてはいけないですね
何か方法は見つけられませんか?
一度、手を出したら環境が変わらない限りエスカレートしますよ
まともな人間なら謝って自ら離れようとするはずです