※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお酒を飲むと人が変わったかのように豹変することが多々あります…

旦那がお酒を飲むと人が変わったかのように豹変する
ことが多々あります。

外で飲むと暴れて喧嘩したり色々なもの壊して
帰ってきます。
旦那はキレると自分じゃ止められないくらい暴れてしまいます。自分で自分が怖いと言うほど。
それで過去に捕まったことあります。あたしも怖くて怖くて溜まりません。
旦那に何回もお酒を控えてとかあまり飲みいってほしくないとかいったことありますがそれがストレス
みたいで。。
なんで俺は仕事で帰ってきて疲れているのに
ストレス発散になるお酒を控えろやら飲みに行くなとか言われなきゃいけないのかすごく嫌みたいです。
お酒を飲むと人が変わったかのように豹変する
旦那さんいますか?

コメント

deleted user

感情のコントロールも飲む量のコントロールも出来ない、逮捕歴もある、アルコール中毒ですね…。
周りの人にも迷惑かけてるみたいなので早めに病院に連れてって下さい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お酒飲まないとすごくいい旦那です。お酒を飲むとやばいこと自分でもわかってるみたいでほんと俺ってどうしよもないよなとか
    いい反省した日には当分お酒を自分で控えています。が、また飲んでしまうと毎回ではありませんが
    怖いときあります。

    • 8月13日
🐼

私の父がお酒飲むと各方面に最低な人間になって捕まったこともあったそうです。

ストレス発散になるお酒を控えろやら言われるのが嫌と言いますが、子供がいるのに犯罪者になる可能性があることを辞められないの?呑んでもいいんだよ。でも絶対に自制できないくらい酔ってしまうまで飲まないで。いい歳なんだから自分がこれ以上呑んだらダメだとか分かるでしょ?
と本気でキレていいと思います。
それでもダメなら病院です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    根はいい人で優しい人で。けどすごく寂しがり屋で1人になるのが嫌で甘えんぼうなタイプです。
    けどお酒を飲むと豹変。
    お酒飲んでない普段の日に伝えます。

    • 8月13日
  • 🐼

    🐼

    どれだけいい人でも、改善していかなければならないです。守らなければいけない家族がいるのですから。
    何よりも、旦那さんに何かあったら、大怪我したりしたら嫌ですから…本気の訴えを。頑張ってください😢

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。😢

    • 8月13日
deleted user

子どももいるなら、病院に言ってくれるまで別居したらどうでしょうか?

大人のはじめてのママリさんが怖いと思うなら、子どもはもっともっと怖い思いをしていると思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで考えなきゃですよね
    今は子供まだちっちゃいですが
    怖いですよねとても。これから産まれてくる子もいるので。。

    • 8月13日
♡りい♡

私の父がそれでDVしたり外でよく喧嘩したりなどして離婚してます、。
酷くなったら、DVされたり、、もあるかもしれないので気をつけてた方がいいかもですね、、
小さい頃からそれを見てて今でもトラウマです。、
今、父は、まだ酒が辞めれずアル中みたいなので、入院してたけど 退院したら治らず、、です。

本当に治りにくいと思うので
よく考えて決断された方がいいと思います😭😭😭

はじめてのママリ🔰

今どうにかしようとしても無理そうなので後々離婚する案件ですね。
アル中は病院連れて行かないと無理かと。