※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後から友達に会うとハイ状態になり、落ち着けなくなりました。今日も友達に会ってもリラックスできず、頭がフル回転してしまいます。同じ経験の方いますか?

産後から友達に会うとハイ状態になって落ち着けなくなりました🥲落ち着きたいとその時思っても何故か心臓がいつもよりバクバクしてバタバタ荒正しくしてしまいます💦
同じ方いますか?
今日久しぶりに友達に会ったのにハイになってゆっくり堪能できなかったんです、、、🥲なんか頭がフル回転するというか、、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとやくわかります!!なんかドキドキします!!守る本能ですかね🤔謎
だからか友達と会いたいとあまり思わなくなりました!なんか疲れる 笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんとなく分かってくださりますか😂✨✨なんなんでしょう、、、守る本能😳!!!
    地元が離れているので中々友達に会えない中で会ったのに嬉しかったですがハイ過ぎてどっと疲れ果てました😂

• 8月12日
いちごママ

私もそうでした(>人<;)
ハイというか、友達と会うとか、何か予定があるとなぜかすごくソワソワ、ドキドキしてしまい、会ったらまたなんかバタバタしてしまってあっという間に時間が過ぎていて、、なんか自分でもこの感じなんなんだろーって思ってました^^;笑
今のご時世、自由に友達に会ったりできないから、なんか友達と会うっていう今まで当たり前にあった場面も、もしかしたらちょっと力んじゃうようになってしまったのかなぁと私は思っています。。
あとは私の場合ですが、周りがだいぶ早い結婚、出産で子供も少し大きいので、友達なのに先輩みたいな感覚で、少し会う時に緊張する感じでした!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような方がいて安心しました🥲✨✨会う前もドキドキで呼吸が浅かったです。笑
    あまり人と会わなすぎてコミュニケーション能力落ちてるのかなと思いました😂

• 8月12日
  • いちごママ

いちごママ

なんでなんですかね?!笑
    私も会う前が特にアワアワしちゃったりして、会ったら会ったでなんか勢いで時間を過ごした感じでした😂
    子育てメインの生活の日々を送っているとあまり人に会えず、たしかにコミュニケーション能力落ちているなと私もかなり実感してます😂笑

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に落ち着いて話が聞けず、次々に話したりしちゃいます😂(聞いてるつもりはつもりです😂)勢いで時間過ごした感じってすごい同じです。笑
    本当はもっとゆっくりリフレッシュして癒される時間にしたいんですけどね、、😂😂😂

• 8月12日
  • いちごママ

いちごママ

本当はそうですよね😂
    私も久々の再会にリフレッシュして、ストレス発散する予定でしたが、多分そんな余裕はなく、逆に家に帰ってきてホッとしている自分がいました😅
    それからはあまり友達と会えてないですが、もう少し気楽に会えるようになりたいですよね!

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家に帰ってきたらホッとする分かります😂😂😂子どもがいつぐずるか分からないなど時間気にしたりしてるから家だと気にしなくていいのでホッとします😂育児に慣れてないからかもです😂本当気楽に会えるようになりたいです🥺✨✨

• 8月13日
はじめてのママリ

わかります😂😂😂
なんか予定入った瞬間からいろんなこと考えちゃったり、当日は三時間前から用意始めたり😂😂💦
子供できてからそんなに友達と会うことなくなって、会えるのが嬉しい反面子供とばっかり接しててコミニケーション忘れちゃってます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかってくださり嬉しいです🥺✨✨本当同じです😂気を張ってないつもりですが張っちゃいます😂😂🥺

• 8月12日