※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

出産後の足の浮腫が気になるので、浮腫取りの靴下を購入したいです。オススメありますか?

1人目はすでに記憶が無いのですが2人目は出産してから退院するまで足の浮腫が凄すぎて
なんじゃこりゃー!!!
となってたので今回3人目の入院時には浮腫取りの靴下持ってこうと思ってるのですがオススメありますか??σ(∵`)?
今まで買ったことなくて^^;

コメント

くまのぷー

3人目むくみがやばくて、はじめてメディキュット使いました😂
履いてないよりは全然違います!
けど、グラマラススパッツ?も気になります…産後すぐは履ける気がしませんが😅😅😅

• とまと

とまと

コメントありがとうございます😀
    やはり産むたびにひどくなるんですかね?😭
    1人目の時は多分気になるほど浮腫とかなかったんだと思うんですよね(笑)なにせ浮腫んだ記憶がないレベルなので💦
    グラマラススパッツ検索してみます😀
    ありがとうございます😌

• 8月12日
つるとんたん

産んだ次の日からグラマラスパッツを毎日履いてました!
今はベルミスを履いてますがもう手放せないです🤣🤣
かなりスッキリしますが、初めてだとめちゃくちゃ履くの大変です!(笑)

• とまと

とまと

コメントありがとうございます😀
    上の方もグラマラススパッツと言ってたのでこの後検索してみます😌
    履くのが大変なのはしんどいかもですね😭楽に履けれるのでいいのないかなぁ……💦🥺

• 8月12日