※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への愚痴です🥲うちの旦那は休みの日、どこか出かけないと気が済みま…

旦那への愚痴です🥲
うちの旦那は休みの日、どこか出かけないと気が済みません。
このご時世でも家族みんなで出かけたがります。
休みの日の昼食は外で食べるのがほぼ毎回です。
こないだの休みは昼過ぎまで溜まっていた仕事をして、娘が結構咳してて風邪気味なのに新しいソファを見に家具屋に行こうだの夜は外食しようだの言ってました。結局私が無理でしょって言ったら夕方からお酒を飲み出して、子供の相手もせずソファで寝始めました。
酒もタバコもするし、趣味は釣り、仕事の日の昼ごはんは外食。
飲みに行くと帰りはタクシーを使う。
何かあったらすぐに買おう!と言います。おかげで娘もすぐにあれ買おうこれ買おう言うようになりました、、
お小遣い制にするのを嫌がるので月にいくら使っているかもうわかりません。
それなのに、私が生活費で毎月14万程請求すると使いすぎだ!と言います。(旦那の酒、タバコ、洋服、外食費なども私のカードで買ったりするためこのぐらいかかります😓)
あとiQOSを吸っているのですが副流煙を気にしてくれません。
キッチンの換気扇の下で吸うのですが、普通に臭いです。
言っても気遣ってくれません。私の実家では絶対吸わないし気を使うのに、
お酒をガッと飲んで子供の相手もせず、ソファでガーガー寝るのも許せません。まだ下の子が一歳なったばかりで私一人でお風呂に入れるのは大変なのでいつもお風呂に入れてもらって私が子供を迎えに行く感じなのですが、いつまでたってもお風呂入れてくれないし、遅いと21時過ぎまで入れてくれなくて寝るのも22時過ぎちゃいます。それでいつもイライラします😩
私がお風呂入れてもいいんですけど、子供もパパが大好きだし、少しでも一緒にいる時間を作ってあげたいです。

こんなんでも仕事ができて、みんなからは慕われ、
子供の事は愛してくれています。
これからも我慢していかないといけない😭
すみません😢長い愚痴でした。😢😢

コメント

am

コメント失礼します。

コロナがなければいいのですが、今は出かけたりする時ではないと思います。

お金についてはしっかり再度話し合いをされた方がいいと思います。