※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんかもう誰も信用できないです。シングルで1人で育ててて、実家も父が…

なんかもう誰も信用できないです。
シングルで1人で育ててて、
実家も父が亡くなっていて、母しかいないため
なにひとつ頼ってくるなと言われ、
娘にプレゼント買ってくれる人なんてもちろんいなくて、こんな私だけに育てられてる娘、幸せなのかな。

友達の関係もここまで考えなといけないのか。
陰で何言われてるのか分からない、全部気を使われた話し方をされる、適度な距離を取られる。
離婚して私の人生もう終わったんだなぁと。
母からは人生の汚点。とまで言われたし。

急に離婚してほしいと言われて、自由を手に入れた元旦那が憎い、そしてこんな人生を歩んでるクソみたいな自分がなにより憎い。
早く死んでしまいたいな。って思うけど、娘を産んだ以上育てないといけない。
娘はかわいい。それだけが幸せ。
でも私は楽しみなんてなにもない。

幸せを手に入れたと思ってた人生は
離婚で人生が180度変わって、世界が変わって。

根本は全部自分のせいなんだろうな。
こういう自分だからこういう運命で。生きてても意味がない。
毎日笑顔で平然と、生きてるようにしてるけど
多分相当ストレスとたたかってる。どうせろくな死に方しないだろうし、来世もごみみたいな人生なんだろうな。

コメント