※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
その他の疑問

友人(27歳、女性)の結婚祝いのプレゼントを何にするか悩んでいます。友人…

友人(27歳、女性)の結婚祝いのプレゼントを何にするか悩んでいます。
友人は2年ほど前に私の結婚式には参加してくれたのですが、友人はコロナもあるので結婚式はしないようです。
私の結婚式でご祝儀3万円を包んでくれたので、私もご祝儀1万円と5000円ぐらいでプレゼントを用意しようと思っています。

プレゼントはどんな物がいいでしょうか?💦
また、金額はこんなものでいいのでしょうか?

実際にもらって嬉しかったものなど教えてください☺️

コメント

deleted user

私がもらって嬉しかったのは調理器具ですかね!正しくいうと、カタログもらってお鍋を頼んだんですけどしっかりしていてすごく長持ちです‼️焦げ付かないフライパンやいいメーカーのお鍋だと、日々の料理のイライラがなくなっていいかなぁと思います‼️

かおるこ

私ははなむけなら直接本人に欲しいもの聞いてます😄!