※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日からなぜか旦那が家事するようになりました🤣子供寝かしつけしてる間…

昨日からなぜか旦那が家事するようになりました🤣

子供寝かしつけしてる間に、いつもだったら
上の子と遊びながらYouTubeみて、ダラダラしてたのに、
食器洗って、掃除かけて、クイックルワイパーして、
洗濯物干してました(笑)

私がいつもしてるようにキッチンリセットまでされてました。
ただただびっくりです。
朝も好きな時間まで寝かせてもらって、
お昼寝までさせてくれました🥲

食べたあとのお皿も下げないような人だったのに、今日も食器洗ってくれてます。

え、なんですかね?浮気?(笑)
携帯みても浮気の兆候はなかったですが、
急にどうした😗😗😗

コメント

とみきち

沢山沢山感謝してあげてくださーい💦

  • ままり

    ままり

    昨日めちゃくちゃありがと〜❤って言ったからですかね?(笑)
    褒めて伸びるタイプなので
    たくさん感謝したいと思います!

    • 8月12日
EHまま

いきなりやるようになると何かありそうで怖いですね😒
やってくれる事はただただ感謝ですけどね😎

  • ままり

    ままり

    怖いですよね🤣🤣
    子供が寝るまで携帯触らないし、仕事終わってすぐ帰ってくる、休日も一緒に過ごしてるので浮気はないかなーって感じなんですけど🙂

    とりあえず感謝しておきます😊

    • 8月12日
トママ

誰かに影響受けたんですかね😚?助かりますね✌️
仮に浮気だったとしたら分かりやすすぎて爆笑です😂

  • ままり

    ままり

    産後なぜ里帰りするのか?と聞かれ色々言ったからですかね🤣
    私は里帰りせず退院した日から家事育児やってたので、〇〇(旦那)は何もしてくれてないとか文句言ったからですかね(笑)

    • 8月12日
まー

素敵な旦那さん♥️たくさん誉めてあげましょうね♥️

  • ままり

    ままり

    褒めると伸びるタイプなので
    褒めておきます😘(笑)

    • 8月12日