※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

多嚢胞です。1人目はピルやめた後3周期ほどは排卵してたのですが、結局…

多嚢胞です。

1人目はピルやめた後3周期ほどは排卵してたのですが、

結局タイミング取れず、クリニックに通い
排卵誘発して授かりました!

2人目希望です!手っ取り早くクリニック予約してます!

予約はまだ先です。
先月までピル飲んでて、
今周期は排卵検査薬も陽性です!

やっぱりピル飲んだ後は排卵しやすいのでしょうか。

もちろん、自然でいけたら嬉しいですど、

やはりベースに多嚢胞があるので
クリニックは通った方がいいですよね?

できるだけ早く授かりたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬より通院して卵胞チェックの方が確実なので、そちらの方がいいと思います🤔✨