※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

散歩後にお腹が張って苦しくなり、食欲が不安定。お腹は張っている感じだが、カチカチではない。横になると楽になる。出血などはない。お腹が張っているのか不明。

夕方から散歩に行き、晩ご飯を作ってるとお腹が張る?ような苦しくなります。それが寝る前くらいまで続きます。

でもお腹触ってもカチカチとかじゃないです。
皮膚がパンと張ってる感じ?です。

夕ご飯は最近全然食べれず、朝から夕方までは食欲がすごいあります。

横になってるとしんどくありません。
他に出血とかもないです。

苦しいのはお腹張ってるんですかね?💦
張ると言うのがよくわからないのですが、ボールのようなスイカみたいなカチカチではないです。

コメント

ママリ

お腹が張るとカチカチになって、触ってもへこまない状態になります💦
カチカチじゃないなら子宮が大きくなってるのではないでしょうか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭
    子宮が大きくなってしんどいんですね💦

    • 8月12日