※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
ココロ・悩み

ストレス発散方法について相談です。コロナ禍で外出が難しく、家族のストレスに悩んでいます。制限が続く中で、ストレスが溜まっています。

こんばんは。

皆さんはストレス発散何されてますか?

私は県外で買い物、カラオケ、LIVEに行くなのですが
コロナ禍なので1年以上出来ておらず
ストレス発散が出来てません😭
ネットで購入より直接購入の方が良いので
ネットで購入はしません。

毎日旦那、長男にイライラさせられ
次男はハイハイ、伝い歩きを始めて
より一層目が離せなくなり
ストレス発散出来ないのがツラいなーと
思いながら過ごしてます。

コロナ禍で色々制限されている生活を
してる方も多いと思います。
早く終息することを祈る毎日です💦

コメント

たーぼう

私もコロナ前までは県外買い物やカラオケ等に行きストレス発散していましたがコロナが流行り近場でも買い物行きずらくなり、また外に出れないイライラ、旦那のいろんな不満のイライラもあり、たまにイライラを子どもに当たってしまうこともあり…申し訳ない気持ちで過ごしています。
私のストレス発散法は息子と一緒ににテレビの画面でYoutubeでダンスを踊ったり、危険がない程度にリビングいっぱいに走ったりしてます😅
こんなことでいいのかと思いますが…息子が好きなことを引き出してなんとかやってるかんじですか…

  • ねね

    ねね

    コメントありがとうございます!
    なるほど💡!!それは素敵ですね♡
    うちは少し古いアパートで壁が結構薄いので
    あまりドタバタ出来ずに居ます💦
    隣も外国人の方でどんな方かも分からず
    あまり騒ぐようなことができずに居ます🥲
    息子の好きなことを出来るだけ一緒にしようかなと思います😊

    • 8月12日
たーぼう

そうなんですね😭
上のお子さんの好きなこと一緒にやるとさらに喜びますしね💕