※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもの特徴について悩んでいます。女の子の太眉がパパに似ていることが気になっています。心の準備のためにアドバイスを求めています。

女の子をお持ちの方に質問です😭お子さんはパパ似ですか?ママ似ですか??1人目は半々くらいで似てるんですが太眉が完全にパパに似てしまってます😭😭男の子だからいいかって思ってますが、さすがに女の子の太眉が考えられず…でも、もう運命なんで変えれないですが心の準備のために教えていただきたいです!!

コメント

娘は旦那のコピーです🤣💦

1人目が女の子ですが
目元が私で口元が旦那です(笑)
半々ですね〜
2人目は旦那に似て欲しいって思っています
私は一重だけど旦那は二重なので😭
でも、こればっかりは運ですよね😅

うちはパパ似です😂
自分でも私に似てる要素なしと思うし、実母も向こうの顔だねって言ってます😂

ママり

お顔はパパ似としか言われないです😅

❁¨̮

上の子は私似、下の子はおばあちゃんに似ています😃

抹茶

娘、息子と私に似てます!旦那の要素どこかな?って感じです😅笑笑

な

今のところ私にしか似てませんw私の小さい頃にそっくりです!
旦那の方がぱっちり二重で可愛い顔してるので私に似てしまって娘には申し訳ないです💦笑

ゆうりん

毛深いのとデカさは旦那に似てます😭
顔立ちは明らかに私の家系なんですけど😂

みかん

100%パパ似です😅

まむー

娘は旦那譲りの太まゆですが、それはそれで可愛いですよ🤣笑

ママリ

上は女の子で私に似てます😅
小さい頃の私の顔にソックリです‼︎

下は男の子でパパ似です😌
正面から見ても横から見てもパパそっくりです!

何もかもがパパ似なので悔しいです🙄

Suu🐻‍❄️🪐

娘は 完全にパパ似です👨🏻
双子かと思うくらいです😂
産まれてから1度も私に似てると言われたことないです🥺

ルーパンママ

うちはママ似ですね。
顔も性格もそっくりで泣けてきます🤣

suzy.

うちの娘はパパ似です👨🏽💕
わたしに似てると言われたことは未だないです!

眉毛ならある程度の年齢になったら、整えてあげればいいので、お気になさらず😇💕

みぃちゃん

ウチは1人目の男の子はパパ似で、私に似ているところは全くありません😅
2人目は、旦那にも私にも似ていなくてなんとなく息子に似てる…かな?くらいで誰似?って感じですが、眉毛だけは旦那のお母さんに似て太眉&下がり眉で最悪です笑

🍓

娘はほとんど私に似ています😂
生まれてから、新生児室で預かってもらったときに、ナースステーションでママそっくりって話題になったくらいです(笑)😅
私としては主人に似て欲しかったですが😂
息子は主人に似ています✨

ぺぺロン

8割くらいの確率でパパ似って言われます🤣眉毛めっちゃ似てます(笑)でも目が私に似てるので、パパにもママにも似てるねって感じです👶🏻太眉気味ですが、毛が濃いわけじゃないので可愛いなと思ってます🤩

産まれた時は完全にパパ似でしたが、2歳近くなってきた今は私の小さい頃にそっくりです。小さい時から知ってる近所のおばちゃんにはクローンって言われます

みぃすけつー。(・8・)

娘は産まれた時からずっとパパ似と言われてて、息子も最近パパに似てきたねって言われるようになり、私の要素はどこ?!ってなってます🤣

さぁちゃん

上の子はパパ似ですが、下の子は私に似てます(^^)

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめての返信ですみません🙇‍♀️パパに似てる方もいてやっぱり心の準備はしておこうと思います😅
息子も太眉で初めて会う人会う人にしっかりした眉毛だね〜って言われるんですが、なんやかんや言っててもそんな我が子が1番可愛いですし、運に任せて会える日を楽しみにしておきます😊😊
ウチの息子は眉のインパクトでパパに似てると言われるんですが、私の親族側はわたしの小さい時にそっくりと言ってくれてますので望みがあるはず😂
みなさんありがとうございました🍀