※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在のバイト先での収入は6万円ほどで、人件費削減の指示がありシフトが不安定。産前は働く予定だが、産後のシフトは未定。産後に働けるようになったら復帰し、シフトに入れない場合は他を探すことも考えている。

皆さんの意見お聞かせください。

今、週2回で、10-17?11-17とか、10-16とかも
ありますが、そのくらい働いて6万円ほど
の収入があります。

上のものから全体的に50→から30%まで
人件費削減しろとの指示があり

いままで通りにシフトが入れない可能性があります。
産前はとりあえずギリギリまで
働く予定ですが、
産後シフトに入れるのか不明です。


とりあえず籍だけは残しておいて、
産後働けるようになったら働き始めて

シフトにうまく入れなかったら
働きつつ、他を探して
他に移動する感じがいいでしょうか??💦

結構ゆるいバイト先なので
できれば働きたかったのですが、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子たちが保育園なら籍は残しておく方が良いと思います!
保育園自体はコロナの影響でのシフト減なら、融通きく可能性が高いので。

掛け持ちという方法もあるので、残しておいて損はないと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園には行かない予定です💦

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早朝や夜間の仕事ですかね??
    それでも籍は残しておいて良いと思います!
    辞めるのはすぐ出来ますし😶💓

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間に働いてます投稿した通り10-17です!

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

そしたらお子さんは身内に預けてるとかですかね?💭
どのような状況にせよ、辞めるのはいつでもできるので、私なら籍はとりあえず残します☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身内には預けてなくて主人に見てもらってます!
    ただ入れても週1は入れる確証が無いと思います

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    それでも私ならとりあえず籍を残しつつ、次を探します☺️

    • 8月12日