子育て・グッズ おっぱいが痛いです。産後4ヶ月、完母です。痛むのは片方のおっぱいだけ… おっぱいが痛いです。 産後4ヶ月、完母です。 痛むのは片方のおっぱいだけで、全体ではなく下側(ブラのワイヤーが当たる辺り)です。 痛みとしては、おっぱいが張った痛みに近いです。 でも、張ってないし、熱をもった感じもないです。 ジャンプしたり走ったりして胸が揺れたとき バンザイしたとき 触ったとき に痛みます。 なんかの病気でしょうか😨 強くぶつけたとかでもないです。 今までおっぱいトラブルなかったので不安です。 最終更新:2021年8月12日 お気に入り 完母 産後 熱 体 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント