※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイク好き(オタク)
子育て・グッズ

ベビーランチのスープまで飲ませるかどうか悩んでいます。他の方はスープまで飲ませているのか気になります。ありがとうございます。

初歩的な質問なんですが、
和光堂などのご飯とおかずがついてるベビーランチはおかずの方のスープ?汁?まで全部食べさせていますか?(飲ませていますか?)

いつも具がなくなったらスープの部分を飲ませにくくて(面倒くさいっていうのもありますが)残してしまいます😅
ふと、皆全部飲ませてるのかな?と思いまして…
おかずの80gにスープまで入ってますよね🤔

コメント

飲ませてます😊
唾液に含まれる成分で途中でサラサラになってしまっているだけなので😊

• メイク好き(オタク)

メイク好き(オタク)

サラサラになりますよね😅サラサラになると口から出てきて顎あたりがビチャビチャです…💦

• 8月12日
いけ

全部あげてます😲✋🏻

でもけっこうドロドロであげにくいですよね🤣
お食事エプロン持って行くの忘れると大惨事です🥶🥶(笑)

• メイク好き(オタク)

メイク好き(オタク)

うちはエプロンつけてくれないので普通のスタイなんですがビチャビチャです…
    食事終わると服から食べのも匂いがして臭いです😱

• 8月12日
  • いけ

いけ

そうなんですね🥲
    そりゃべちゃべちゃなりますね😫

付属のスプーンはちっちゃいので、なるべく普段使ってるスプーンを持ち歩くか、実家、義実家ならスプーンを借りてあげるようにしてます😲✋🏻✋🏻

でも無理に飲ませなくてもいいと思います☺️✨💭

• 8月12日