※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お昼寝から起きると、腹痛がありトイレに行っても出ず、生理痛のような痛みが続いています。前駆陣痛でしょうか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

お昼寝から起きると、💩したい!!ような腹痛がありトイレ行っても出ず、、、
うんちしたいような生理痛のような痛みあるんですが、間隔あかず痛いです🥺
前駆陣痛ですか?
こっから本陣痛繋がったりすることありますかね🥲🥲

間隔あかず、💩したいような生理痛のような痛みで前駆陣痛だった方、本陣痛繋がった方いたらコメントほしいです🥺

コメント

カスちゃん

うちの子ふたりとも💩から陣痛につながりました!!笑
しかも両方本当に腸の💩全部でました!笑
ごめんなさい汚くて!😭💦
で、それから本格的な陣痛につながりましたよ😊‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく何分間隔?とかみなさん言ってますが、間隔とかなく、地味にずっと痛くて😭
    最初そんな感じでしたか?🥲

• 8月12日
みさ

それが本陣痛でした!
うんち行きたいなと思い何回もトイレ行ってみるも出ずだんだん痛みが強くなっていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本陣痛ですか!😳😳😳
    でも、間隔あきますよね?🥲

間隔あかずなんです😭
    ただのうんち💩本当に出したいだけなのか前駆なのかなんなのか😂

• 8月12日

私はそれで昨日常位胎盤早期剥離の心配があると突然絶対安静になったので間隔の開かない腹痛は電話した方がいいと思います😰
間隔開かない腹痛は絶対電話してくれと怒られました😔
お大事にされて下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の頃から生理痛うずくまるほどの痛さでほぼ、毎日あるので、、😂
    痛い日は、一日中うずくまるほどのが初期からなので、、

痛くなる度行ってたら毎日なんですよね、、🥲🥲

• 8月12日