※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうゆき
産婦人科・小児科

娘が熱を出し、おしっこの間隔が長くなりました。水分を取り始め、食欲も戻りつつありますが、おしっこの間隔がまばらです。元気そうですが、何か悪いのでしょうか?

2歳4ヶ月の娘がいます。熱がでて病院にいくと喉が少し赤くて風邪の診断うけました。

4日前熱を出してからおしっこの間隔が長くなりました。

熱が出た時は、水分もあまりとらないし、汗もかいてたからと思いました。

次の日少し水分とるようになり食欲も少し出てきました。

昨日も起きておしっこ出てなく、水分とったら濃いめのおしっこでましたが、間隔が数時間たってでました。

今日も起きたらでてなくて、その後でて、1時間してまたでました。

それからまた6時間ほどでてません。

水分もとって食欲ももどりつつあります
本人も走り回ったりして元気そうです。

どこか悪いのでしょうか…

コメント

さーちゃん

うちも先月半月以上熱とたたかいましたが、やはり水分とれても、熱や汗でおしっこ少なかったです。あと最初のおしっこ濃かったり。

• こうゆき

こうゆき

半月以上!?それは心配でしたね⬇

まだ、本調子ではないのかな⬇熱は下がってるんですが⬇

• 8月12日
  • さーちゃん

さーちゃん

すみませんメッセージ場所間違ってしまいました

• 8月12日
さーちゃん

うちも今日からおしっこ回数増えました。ま、涼しいのもありますが、まだ二週間もたってないので、食べるようになって、ここ数日ですが、まだ本調子ではないので。

• こうゆき

こうゆき

そうなんですね⬇
    子どもの不調は不安になりますよね⬇

よくなってほしいですよね😞

• 8月12日