※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

高熱が下がり、咳や鼻水は続くも、機嫌が悪いです。解熱後も機嫌は悪くなりますか?

RS7日目にしてやっと今朝高熱が下がり、咳と鼻水は続いてますが、、、機嫌がものすごく悪いです。突発の時の何倍もやばくてお手上げ状態です😩どっか痛いのか?とか心配になるほどです。解熱後も機嫌悪くなりますか?

コメント

むーたん

うちもRSで熱下がったー!やったー!と思ったら超絶機嫌悪い😭こっちも看病疲れと引きこもりストレスと生理かぶって発狂してます😂😂😂

• pipi

pipi

わーーー全く私と同じです😭😭😭もうこちらが頭おかしくなりそうですよね、、、(笑)同じ方がいて頑張ろうと思えました。ありがとうございます🙇‍♀️💛笑

• 8月12日
  • むーたん

むーたん

頑張りましょう😭😭
    これも、きっといい思い出になります。

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

うちも熱が下がって3日目位ですが、咳がまだ出ているのと、やはりかなり機嫌が悪いです。。
ウイルスがまだ体に残ってるからでしょうか😵
あと家族全員移ってしまいかなり辛いです。。

• pipi

pipi

やはりまだ咳などでしんどいのもありますしね、、、分かるんですけどあまりにも機嫌が悪くてこちらが余裕なくなります😭
    ご家族みなさん移ってしまったのですね😩お大事にしてください😭

• 8月12日