※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アデリー
ココロ・悩み

旦那が休みだと娘が昼寝せず、連休は疲れる。平日は昼寝してくれるが、コロナで外出できずストレス。皆さんは連休どう過ごしていますか?旦那様も同じように昼寝しないですか?

旦那が休みだと、娘が結構な割合で最近は昼寝をしません。

休みだからこそ私も頼りにして、遊んでもらったりしてますが、眠くて、相手せず寝てたり、結局公園へ連れて遊ばせるのは私だったりで、多分疲れないからか昼寝せず、静かになる時間がなく、私もゆっくりする時間がなく、連休は余計に疲れます😥

平日は、だいたい二時間くらい昼寝をしてくれて、唯一私もゆっくりできるのですが…

コロナだし、何処にも気軽にでかけれないし、今の連休は本当逆に疲れます😅

皆さんは連休どうすごされてますか?

また、旦那様がいらっしゃると同じように昼寝しなかったりしますか?

コメント

❤️

旦那が休みの度に昼寝ばかりでイラついてます🤣
うちの場合旦那の昼寝って昼寝の領域こえてるんですよね😑
5.6時間寝てます。
2人目妊娠中も切迫気味と言われても変わらず家事育児手伝ってくれず切迫になり入院したりしたので今回は大分早い段階から耳にタコが出来るほど口うるさく言ってるので最近は3時間程で起きてくれますが基本子供達とは出先でしか相手してないです😅
後は天気がいい日に私がプールやってあげてって言うのでやってくれますが後片付けしないのでまたイライラしますね…🤣🤣
イライラするのでやっぱ期待しないのが1番ですね🤷‍♀️♡

• アデリー

アデリー

コメントありがとうございます😊
    切迫で、毎日家事育児お疲れ様です😄😊

三時間でも長いですね😅

わかります、後片付けも含めて相手してですよね😠

本当何かにつけてイライラしちゃいますね😥

うちはまだ家事は手伝ってくるようになったのでましなほうですかね😩欲をだしてはだめですね😅

やんちゃママさん、また入院にならないようにむりなさらないように頑張って下さい😊

• 8月12日