※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたぁ
子育て・グッズ

子供は朝熱がないのに保育園から呼び出し。帰宅後は元気で平熱。他の子は熱なし。保育園の体温計は壊れているのか、子供の代謝が早いのか悩んでいます。

朝に子供の体温はかって平熱なら普通に保育園行くんですが最近朝熱ないのに保育園から呼び出しされます。。
熱が上がったり下がったりで様子みても上がったりするので迎えてますが。
家に帰ってきて熱はかったら平熱だしめちゃくちゃ元気で食欲もあるんですよね😅
風邪症状もないし、、
昨日も今日も先週金曜日も呼び出しでなんだか全然保育園行ってないような、、笑

保育園の体温計壊れてる?笑いやでも他の子熱ないみたいだし、うちの子の代謝がよすぎるのか😂保育園が暑いのか笑

こんな感じのお子さんいらっしゃいますか?
だいたい午前には呼び出しくらってやる事あってもすすまないです🥲

コメント

年子まま

うちもまさにそれです🤣上がったり下がったりが激しい方で、呼び出しされてお迎え行ってもいつも元気でお家帰ってきてから体温測るといつも平熱です🥺保育園送ってったのに教室前で返された時もあるし、預けて仕事場着いた瞬間に呼び出された時もあります。なんかの呪いかとさえ思います🤣笑。めちゃめちゃ早退してます!仕事になりません!!