※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

YouTubeで、アンパンマンの人形を動かしながらセリフを付けて遊んでいる…

YouTubeで、アンパンマンの人形を動かしながらセリフを付けて遊んでいるような動画があると思うのですが、いつも子供達が夢中になって見ています。
アンパンマン卒業してる5歳の息子も、見たい見たい!って言ってきます。飽きずにずーっと見てます👀
あれはやっぱり子供を惹きつける魅力があるのでしょうか😳?

コメント

ママリ

うちの長女もそうですー!
YouTubeあまり見せないですが、たまに見る時はアンパンマンのおままごとみたいな動画ずっと見てます👀

でも、スライムやビーズ使ったり、最新(CMでやってるやつとか)のおもちゃが登場したり、画面がずっとカラフルなので、子どもの興味関心の塊だよなって思います😂