※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29w5dの初マタです。産休ギリギリまで働く予定で、旦那が休み多いのでベビー用品を揃えようと思いますが、早いでしょうか?

29w5dの初マタです!
産休ギリギリまで働く予定です。
旦那が今週休み多いのでベビー用品を
ほとんど揃えようと思いますが早すぎますかね?

コメント

ママリ

お仕事お疲れ様です😭
よくベビー用品揃えるのは9ヶ月過ぎてからでも良いって言いますけど、私個人としてはお腹大きくなってすごく苦しくなってしまったので、もっと早く買いに行けば良かったと少し後悔してます😅
後々ネットで買うにしても直接見て目星付けるのはやっちゃって良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ですら結構お腹苦しいんですよね😭昨日便秘薬もらいに行った薬局では今月出産ですか?と聞かれたり……😂
    多分人よりお腹出てるんだなーと思ってました😂
    それもあってまだ休み休みながらでも動けるうちにと思って🚘
    ある程度揃えちゃおうと思います!💪

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

まー!笑
    まだ何週もあるのにこれ以上どうなっちゃうの〜って思いますよね😂
    そうですね切迫とか何があるか分からないですし、夫だけに任せるのも微妙ですしね😅
    お互い頑張りましょう💕

• 8月12日
ママリ

大きいものは買っておいていいと思いますよ!
服とかは季節によって生地違いますし、細々したものは後ででも良いかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    この間友達に秋服出てたよ〜って言われたのでちょっと見てこようかと思います☺️

• 8月12日
S&S

私はそのくらいの時期にオムツ、ミルク以外は揃えちゃいました!
お腹もっと大きくなると大変なので😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お腹大きいと本当に大変ですよね😣💦旦那の休みが続いているうちに私もオムツとミルク以外は揃えようと思います❤️

• 8月12日

2人目27wですが、もう買いました!
1人目の時27wから寝たきりになって、ギリギリに慌てて用意したので色々選べなかったのが悲しかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にいつなにがおきるか分かんないですよね😣💦
    ある程度揃えようと思います❤️ありがとうございます❤️

• 8月12日