※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

2人目妊活中です👶今月からクリニックを再開し、タイミングを見てもらっ…

2人目妊活中です👶
今月からクリニックを再開し、タイミングを見てもらってます。新規のクリニックでしたので、採血をし、多嚢胞性卵巣症候群の疑いあり、と診断されました。
8/1に生理開始、10日受診すると、16㎜×21㎜ほどの大きな卵胞が育っていたので、11〜13日ににタイミングを取るように指導がありました。
ちょうど娘が幼稚園の夏休みで実家に帰省しているため、わたしだけなんとか昨日夜帰宅し、昨夜(11日)と今朝タイミングを取りました。
13日はできれば娘とゆっくりしたくて、タイミングを見送りたいのですが、やはり取った方がいいでしょうか?
先生から排卵検査薬を持ってたら使うようにと言われましたが、近くに売ってなくて正確な排卵時期はわかりません😔
クリニックもお休みに入ってしまいました。
一昨日くらいからねばねばしたおりもの、昨日くらいから長く伸びるおりものがでています。
わかる方アドバイスいただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。

コメント